記事一覧

スポンサーサイト


ゲスト終了満卓御礼♪ 美脚を拝みに神田にゃおに行ったら次の日マカロンとパイズリとフルゼンツさん・・・

みなさまのお陰でゲスト無事に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログの読者さんをはじめ、

歌舞伎町、錦糸町のピン東鉄強メンバーの面々、

雀ゴロリーマンさんやガチの雀ゴロさん達、

愛の伝道師さんやツイッターのフォロワーの方達(HN分からない(T_T)、

福地先生やフィリアさん、遊図のマスターといった麻雀業界人の方々、

ラノベ作家の中村ヒロさん、

本当に色んな人達が来てくださりました。

セットの卓もあったんですが一時満卓になってて、

麻雀やってて良かった(´;ω;`)

仙豆は完売((´・ω・`;))

オナホももちろん早々に消え((´・ω・`;))

今回の家宝級アイテム、ウヒョ助先生のサイン入り鉄鳴きの麒麟児をかけた熱い戦いが勃発

のびたも本気で獲りにいきましたが、ブログの読者さんの1人がゲット!

大喜びで帰って行かれました(* ´ ▽ ` *)

ウヒョ助先生本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これからも末永く鉄鳴きの麒麟児を書き続けてください(*・`ω´・)ゞ

プレイボール小川町のみなさん本当にありがとうございました(´∀`*)

ひろーさんいつか会いましょう!

風邪引いてて体調は最悪でしたが、

フィリアさんが栄養ドリンク持ってきてくれたり、

歌舞伎町POINTのザキさんと錦糸町LIENの水嶋さんから大量のビールの差し入れが(´;ω;`)

帰りに弱った体でお二人の心意気を背中にずっしりと感じながら、

中国マッサーのお姉様達の波状攻撃にひたすら耐えました(´_ゝ`)

ビールは2、3日で全部飲んじゃいました(´∀`*)

因みにゲストの後、

来てくれてたブログにも登場している麻雀の弟子兼悪友、通称チャンピオンとご飯食べたんですが、

次の旅行はバンコクかパタヤだな・・・いや、アンへレスも捨てがたい・・・みたいなギトギトな話の中で、

唐突に彼が、

女流と麻雀打ちたいとか珍しいこと言い出して、

行ってきました。

神田にゃお(萌´д`)モエェ↑

日替わりの美人女流のみなさんとの甘いひととき(/∀\*)

と思いきや・・・

おっさんしかいないじゃないか(;´д`)<萎ェェェ↓

そして噂には聞いていたが、

恐ろしく長いルー説・・・

いや

いいんだよ

マナーとかルールとか大事だもんね

先ツモ駄目とかそんな生半可なものではなかった・・・

上家の打牌が終わって、

完全に手が戻ってからツモるということらしい・・・

脚組むのもNG・・・

美しい女流のみなさんの美脚を拝みに来てるのにどうなってんだε=ε=(怒゚Д゚)ノ←怒るとこおかしい

ていうか、

おっさんしかいないし、

まあいいや・・・

打つか(´_ゝ`)

実際打ってみると、

いつも見てるようなマナーって何?みたいなおっさん達と違って打ってて気持ち良いですね(´∀`*)

同卓してたお客さんの1人はプロの方みたいで、

麻雀に対する真摯な姿勢が見てて伝わってきます。

結果は、

あんま覚えてない・・・w

ほんとに疲れていて、途中でオートモードで打っていて記憶が全くございません←全然真摯じゃないw

3回くらい打ってトントンくらいで終了(・Д・)ノ

プロの方にいつもどこで打ってるんですかって聞かれて、

都内だと池袋の龍門とか歌舞伎町のダンディー辺りです(そんなに行ってないw)って言ったら、

じゃあ麻雀お強いんですね〜って言われて、

いやいやいや〜(。-_-。)

さっきまで雀荘のゲスト行ってましたって言いそうになりギリギリ堪えた(゚∀゚)

正直人様に見せられるほど麻雀上手くないッす((´・ω・`;))

帰りにカレンダーちらっと見たら、

末吉由佳ことゆーゆプロの名前が(* ´ ▽ ` *)

一瞬癒やされるが、

店内にはやっぱりおっさんしかいない・・・((´・ω・`;))

でも、メンバーさんもすごく丁寧で、お客さん達もいろいろ教えてくれていい人達ばかりでした(* ´ ▽ ` *)

このあと前述のとおり道に迷いながら中国マッサージのお姉さん達から無限波状攻撃をくらい、

雀ゴロのびた絶体絶命のぴーんち!

翌日はピエール・エルメのマカロン買って、フルゼンツさんの久しぶりにパイズリ以外のもので抜いたってツイートを読みながら久しぶりにパイズリしてもらいました。

気持ちよかったです(/∀\*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


麻雀 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

雀ゴロのびた

Author:雀ゴロのびた
はじめまして

雀ゴロのびたです。

麻雀がメインですが、セックスも同じくらい好きなのでエロも書きますw

まずは、最新の成績から

雀荘R 1−2−4 東風 準完先 
面前祝儀 赤(500)3枚、金(1000)1枚 
場代300ー400

総合収支 250000
ゲーム代 160000
麻雀のみの収支 420000
1ゲーム平均収支 510
平均順位2.38
ゲーム数 500

目標は400000でした。
後半戦の500ゲーム頑張って、800000位は到達したいですね♪

簡単な自己紹介

九州生まれの東京育ち

現在は関東の某都市で会社やってます。

趣味
ボクシング、キックボクシング、格闘技全般、海外旅行、クラブ遊び、お酒(シングルモルト、コニャック、シャンパーニュ好き)、乱パ、スポーツファック

遊んだ国
アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ミャンマー、カンボジア、フィリピン、ベトナム、シンガポール、香港、日本

得意技
左ストレート、左フック、飛び込みの右フック、3P(最大30P)

特技
TOEIC990、英検1級、帰国子女

フリー歴8年で毎年麻雀で貯めたペリカ(笑)で海外旅行に行っています。
今まで年一回がギリギリでしたが、今年から年二回になりました♪
目標は年1000ゲームで100万ペリカ!

追記
このごろ運動不足でプニプニしてきたので、
自分を律するためにプロフ写真はあえて裸!!

追記
麻雀の成績やお店情報はもちろんできるだけ正確に書いていますが、
あくまで半フィクションなので全部鵜呑みは駄目w

賭博、違法薬物は絶対駄目!

ブロとも一覧

フリーエリア

フリーエリア

