記事一覧

スポンサーサイト


男気旅行冬の陣 私が四つん這いになるんです!

のび太「四つん這い良い・・?・」

嬢「良いですよ。たくさん可愛がってくださいね♡」

のび太「いや。私が四つん這いになるんです!可愛がって下さい!」

嬢「え?」

のび太「でへへへへへへへ」

比叡山延暦寺のお膝元、雄琴温泉。最澄によって開かれたと伝えられる約1200年の歴史を持つ由緒ある温泉だが、日本でも有数のソープ街を抱える由緒正しき邪悪温泉でもあるw 昭和後期には琵琶湖で泳ぐと妊娠するとまで言われ、隆盛を極めたり、白い目で見られたり・・・

久しぶりに仕事が忙しくて多忙な日が続き、それに加え連日連夜の麻雀・・・

ついに来た。

2年ぶりに来た。

腰痛(;´д`)<萎ェェェ↓

ギックリではないが明らかな腰痛。本来だったらしっかり養生して無理は避けなくてはいけないが、最悪のタイミングで男気旅行冬の陣。しかも今回幹事俺だ(・Д・)ノ

京都駅集合

全国から集まった外道達。

全員奢る気満々。

財布はパンパンだ(=゚ω゚)ノ

昼は滋賀のジビエ専門店蔓ききょうさんで、季節の京野菜と鹿、鴨、猪、月の輪熊を堪能。ちょっと予想外のお会計10万((((;´・ω・`)))

真昼間からお酒飲みすぎです((´・ω・`;))

安定の男気のなさで全く何も払えないのび太。前回1000円しか払ってないし( ´,_ゝ`)プッ

石山寺で梅を愛でる。

雄琴温泉到着。温泉でしばしマタ〜リ(´∀`*)

夜は知る人ぞ知る地鶏専門店、地鶏屋オンザさんで地鶏のフルコース。

IMG_1067.jpg

白肝がまるでバターのように舌先で溶けます(´ω`人)
釜で炊いた炊きたてのお米が美味しい。そして良心的なお値段。超オススメ(=゚ω゚)ノ

さあ、そろそろ大人の時間。事前予約は完璧。時間ピッタリにホテルの前に寄せられる黒のアルファード。

雄琴温泉のソープはとにかく建物が大きい。豪華絢爛。

127479098191016206653_P1050746.jpg

見渡す限り大型ソープだキタ━(゚∀゚)━!

テンションが上がってくる外道達。

日本3大ソープの一角、雄琴のフォーナインも気になってましたが、値段が値段なので8人で男気じゃんけんすると額がちょっと大変なことになってしまうので、少し値段を落としてアマンクロスさんに。雄琴でも有名な優良店ですが、ここの売りは高級店並みのサービス。総額料金5万ほどですが、吉原なんかに比べると随分リーズナブルかも。

ここの名物は、

その名も、

団体さんいらっしゃーい
みんなまとめて待合室で即尺だお((((;゚Д゚)))))))

それも、友人同士で来店の場合、待合室で確実にお隣同志にしてくれるという気の利きよう(゚∀。)アヒャ

絶品料理に舌鼓を打ち、お酒も入ってリラックスしたところに、気の置けない仲間たちと待合室で竿を並べて即尺・・・なんて下品なんだ( ´,_ゝ`)プッ

こんな仲間たちのとの時間こそプライスレス・・・キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

ドレス姿の8人の美女

高級感あふれる待合室でしばしイチャイチャ

周りから聞こえて来るいやらしい音

始まったか・・・

仙豆で強化してある金剛石並みに硬くなった逸物を熱心に尺ってくれてる20代後半の美女、っていうかマジで上玉でビビったっすキタ━(゚∀゚)━!

しばらくしてから、

N君「あ、ちょっと、あ、駄目駄目。あ・・・」

みなさん「え?」

待合室で逝った・・・

またここに一つ伝説が((((;´・ω・`)))

高級感あふれるお部屋で噂通りの濃厚なサービス。大満足の一回戦。二回戦もする気アリアリだけど、どうも腰の様子がまずい。でも目の前には、確かな技術を持って、文字どおりなんでもしてくれる美女が・・・

四つん這いで後ろから手と舌で責められている最中。

のび太「あ・・・」

嬢「どうしましたか?」

のび太「腰痛い・・・」

嬢「ちょっと休みましょうか?」

のび太「騎乗位でよろしく(・Д・)ノ」

明らかに腰が痛いが、仙豆の影響で既に一回抜いているのにも関わらず鋼鉄の錬金術師なチンコ。そう・・・抜かないわけにはいかないんだよ( /ω)

もちろんスキルフルな腰使いで気持ち良くフィニッシュだが、腰が痛いぞ。マジで痛いぞ(;´д`)<萎ェェェ↓

お会計は40万ちょっとで、待合室で逝ってしまって、二回戦不発だったNくんのお支払い(。>ω<。)ノ

高級ソープの120分で、

友人たちに囲まれての待合室即尺で即発射。からの、不発w

それにも関わらず全員にソープ奢ってやるという男気w
完敗です。後世まで語り継がれるでろう伝説がまた一つ・・・

旅館で持参していた湿布を貼って少し落ち着くも、腰の違和感は消えない。

そうだよね。腰痛いのに2時間も腰振ったり、四つん這いになっちゃダメだよね(´・_・`)

というわけで、2週間麻雀お休みです(T_T)

そして、

麻雀ブログなのに麻雀してねー( ´,_ゝ`)プッ

追伸

プレイボール小川町店の名物メンバーひろーさんにゲストどうっすかって軽い感じで話きてるんですけど、万が一ガチでゲスト呼ばれたらみんな来てね(*´_ゝ`)

zeroさんに習って同卓者には何かあげる。仙豆あげる。多分(´_ゝ`)

自己責任で使ってね(・Д・)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


麻雀 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

雀ゴロのびた

Author:雀ゴロのびた
はじめまして

雀ゴロのびたです。

麻雀がメインですが、セックスも同じくらい好きなのでエロも書きますw

まずは、最新の成績から

雀荘R 1−2−4 東風 準完先 
面前祝儀 赤(500)3枚、金(1000)1枚 
場代300ー400

総合収支 250000
ゲーム代 160000
麻雀のみの収支 420000
1ゲーム平均収支 510
平均順位2.38
ゲーム数 500

目標は400000でした。
後半戦の500ゲーム頑張って、800000位は到達したいですね♪

簡単な自己紹介

九州生まれの東京育ち

現在は関東の某都市で会社やってます。

趣味
ボクシング、キックボクシング、格闘技全般、海外旅行、クラブ遊び、お酒(シングルモルト、コニャック、シャンパーニュ好き)、乱パ、スポーツファック

遊んだ国
アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ミャンマー、カンボジア、フィリピン、ベトナム、シンガポール、香港、日本

得意技
左ストレート、左フック、飛び込みの右フック、3P(最大30P)

特技
TOEIC990、英検1級、帰国子女

フリー歴8年で毎年麻雀で貯めたペリカ(笑)で海外旅行に行っています。
今まで年一回がギリギリでしたが、今年から年二回になりました♪
目標は年1000ゲームで100万ペリカ!

追記
このごろ運動不足でプニプニしてきたので、
自分を律するためにプロフ写真はあえて裸!!

追記
麻雀の成績やお店情報はもちろんできるだけ正確に書いていますが、
あくまで半フィクションなので全部鵜呑みは駄目w

賭博、違法薬物は絶対駄目!

フリーエリア

フリーエリア

