記事一覧

群馬県太田市雀荘静香 OPP嬢は猫好きの巻

何かと思って目をさますと猫がすぐ横でグルグル鳴いている。ご主人様は隣でイビキをかいていて、しばし、一体どちらの音で目が覚めたのかなと思索していたが、数時間前のハーブの影響で途中でどうでもよくなってしまった。飲みかけのビールを飲みながら、もう一本巻く。

バンコクの知り合いから唐突にメールが来た。姪っ子が日本に行くから会いに行ってやってくれだそうだ。この手のメールは過去に何度も来ていて。大抵こういった姪っ子や時に娘たちは、風俗かお水の出稼ぎで日本に来る。いろんな意味で昔世話になった子達からの頼みなので、無碍にはできないし、ほとんどの姪っ子や娘たちは若くて器量が良いし、何より大抵寝れるので、時間が出来次第会いに行くことにしている。

今回はメールが来てから一週間待たせてしまった。でも、LINEでは毎日話し相手にはなってあげていたので、会いに行く前日にはすでに半恋人状態で、99%寝れること確実だと、少なくとものびたは思っていた。この子のおばさんも今となってはアラサーだけど、10年前はバンコクの有名なカラオケ嬢だった。姪っ子の写真を見る限りは、確実に叔母の傾国の血を受け継いでいる。

群馬県太田市。群馬でも屈指の歓楽街が駅前に広がる、北関東で最も邪悪な都市だ。オッパブ、多国籍本サロ、フィリピンパブ、キャバクラ・・・ほとんどフルコース。最盛期には日本人本サロも乱立していた。駅前から少し入ったところにすぐ小学校があったりするので、もちろん朝方には歌舞伎町/新大久保さながらの、小学生と夜の街の残骸といったシュールな絵が運が良ければ楽しめる。
この辺は南米の出稼ぎの方たちも多く。超弩級美人ハーフの女の子たちも多い。10代のブラジル人ハーフのFちゃんの話はまた後で。

昔に比べて随分暗くなったが、一応駅前にはネオンが光っている。客引きのお兄さんに道を尋ねて、タバコを吸いながら店まで歩く。明らかに景気が悪い。通行人はまばらで客引きが余計に目立つ。昔は2ピンの宅もよく立っていたなんて聞いたことがあるけど、これじゃあピンの雀荘も厳しそうだな・・・

中国人のやり手お姉さんに姪っ子の名前を告げる。

ネーサン「予約一杯よ。今月来た韓国の子はおっぱいおっきくてかわいいよ。うん、その子がいいね。あと10分で空くから、お茶飲んで待っててね。お兄さん前に来たことあるよね?」

マシンガントークでまくし立てるオネーさん。どのタイミングで息吸ってるんだろう・・・っていうか、満室かよw
景気がいいのは多国籍本サロだけか・・・

巨乳の韓国の子が死ぬほど気になったけど、ここで違う子に入ったら、姪っ子とプライベートセックスがおそらくできなくなってしまう・・・今まで築き上げた信頼関係が一瞬で・・・

いや、ちょっと待てよ・・・お店が忙しいからまた来るねとLINE入れて、秘密で韓国の子とファックすればいいんじゃないか?いや駄目だ。シャワーで遭遇してしまう可能性を否定できない・・・いや、しかし・・・久しぶりにすげー頭使いました。

のびた「また今度来るね~」

心を鬼にして、誘惑に打ち勝った。数日後の熱いプライベートセックスのために。でも、チンコはもう完全に臨戦状態。どうしよう。そうだ。とりあえず打つか(・Д・)ノ

雀荘静香1−1−3場代600(多分・・・)
門前祝儀500の普通の田舎の雀荘。

どっかの社長とスナックのママとプー太郎風男性。いい感じのメンツですね。
2半荘打って、とりあえず、ママは先切りすること確定。プーさんもおそらく先切りする。
社長はほとんど焼き鳥だしよくわからんから保留。

序盤の先切りに関しては、打ち手によって二極化するのでチェックしておくのがいいと思います。
プーさんが種銭切れて脱落。メンバーさんが参戦。

のびたは終始、2着、3着。浮かず飛ばず。

最後の半ちゃんの跳ね2千(6巡目のメンタン一発間3ソーツモ裏3w)で浮いた(´∀`*)
雀荘の印象としては。みんな礼儀正しい。仲良し。下家の人からセッターもらって、のびたのアメスピあげた。
多分5000くらい勝った。
以上です((´・ω・`;))

この後の濃密な時間のおかげで麻雀のことはあんまり覚えてないw

朝の3時に宅割れしちゃったので、下家の人に教えて貰ったキャバ嬢が仕事上がりによるバーに。結構人集まるよって言ってたのに、誰もいない・・・

マスターとブッカーズをショットで飲みながら、まったり話す。仕事上がりのお水の子を狙い撃ちしにきましたよって正直に話すと、バカウケするマスター。ブッカーズの50度パワーで酔いが回ってきたのか、なにやら女の子を呼んでくれるそうだ。

15分ほどで現れる明らかにお水の女の子。23歳みつきちゃん。巨乳だ。体にピッタリのタートルが揉んでくれと訴えかけてくる。顔は正直あんまりタイプではないが、もちろんそんなのどうでもいい。奢るつもりだったけど、キープの焼酎のボトルが勝手に出てきて、逆におごられてるのびた。ダーツを教えて主導権を握るつもりが、絶妙のタイミングで腕を組まれ、ボリューミーな乳によって不覚の勃起。駄目だ。こいつ出来る・・・

手慣れた手つきで二杯目の焼酎のロックを作りながら、みつきちゃん猫の話。
主導権は未だに握れてないが、猫の話が出たら勝ちだ(=゚ω゚)ノ

みつきちゃん「猫すき?」

のびた「すきすき~(絶対飼うことはない・・・)」

みつきちゃん「家近いんだけど、見に来る?」

のびた「いくいく~(挟んでくれるかな~?)」

アパートの部屋で氷結を飲みながらイチャついていると、気になるものが・・・ローリングペーパー・・・((´・ω・`;))

のびた「巻くの?」

みつきちゃん「吸う?」

終始話が早いみつきちゃん。最高だよ。

一時間前にあった男と、セックスどころかジョイント巻こうとしてる君が素敵(*´_ゝ`)
テキパキと巻き巻きするみつきちゃん。ジョイントが巻ける女はフェラが上手いって昔から言いますが、予想通りとっても上手でした。パイズリも快くしてくれて、セックスは2回しました。ヘロヘロで尺られるのは久しぶりだったので、楽しくて楽しくて。猫ちゃんを抱いて撫で撫でしながら、尺られるという未知の経験。

猫が慣れた感じだったので、よく男を連れ込んでいるのは明白でした(=゚ω゚)ノ

その後姪っ子とも仲良くなったので、しばらく太田には通ってましたが、いかんせん遠い(´・_・`)
もうしばらく行ってませんね~

財布の静香のサービス券を見るたびにみつきちゃんのパイズリと猫撫で撫でフェラを思い出す・・・(。>ω<。)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

麻雀 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

雀ゴロのびた

Author:雀ゴロのびた
はじめまして

雀ゴロのびたです。

麻雀がメインですが、セックスも同じくらい好きなのでエロも書きますw

まずは、最新の成績から

雀荘R 1−2−4 東風 準完先 
面前祝儀 赤(500)3枚、金(1000)1枚 
場代300ー400

総合収支 250000
ゲーム代 160000
麻雀のみの収支 420000
1ゲーム平均収支 510
平均順位2.38
ゲーム数 500

目標は400000でした。
後半戦の500ゲーム頑張って、800000位は到達したいですね♪

簡単な自己紹介

九州生まれの東京育ち

現在は関東の某都市で会社やってます。

趣味
ボクシング、キックボクシング、格闘技全般、海外旅行、クラブ遊び、お酒(シングルモルト、コニャック、シャンパーニュ好き)、乱パ、スポーツファック

遊んだ国
アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ミャンマー、カンボジア、フィリピン、ベトナム、シンガポール、香港、日本

得意技
左ストレート、左フック、飛び込みの右フック、3P(最大30P)

特技
TOEIC990、英検1級、帰国子女

フリー歴8年で毎年麻雀で貯めたペリカ(笑)で海外旅行に行っています。
今まで年一回がギリギリでしたが、今年から年二回になりました♪
目標は年1000ゲームで100万ペリカ!

追記
このごろ運動不足でプニプニしてきたので、
自分を律するためにプロフ写真はあえて裸!!

フリーエリア

フリーエリア