記事一覧

炎の闘牌列伝@火の国 くまモンだって男なんだもん

嬢「随分大人数なのね。」

のびた「毎年恒例の男気旅行なんだよね〜」

嬢「とんねるずのやつでしょ?w」

のびた「それそれw」

嬢「この人数だとご飯結構かかったでしょ?」

のびた「ここが一番かかるよねw」

嬢「え?((´・ω・`;))」

朝の7時に起きるなんて、頻繁にこの時間まで麻雀しているのび太には・・・
眠い。マジで眠い。

とりあえず羽田まで行って、フライトで寝れればなんとかなるだろうか・・・なんて考えつつ、仙豆をパクリ。
こいつを空腹時に飲み込めば24時間勃起力は3倍だ(*´_ゝ`)

薬理を完璧に理解している完璧なタイミング。医学部を舐めるなよ。

30分後・・・

羽田空港で涙を流しながら、オエー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

連日連夜の麻雀による疲れ、空っぽ以前にアルコールですでにやられている胃、通常は寝ている有り得ない時間帯での服用・・・
飲む前からすでに詰んでたな( ノД`)

それでも、コンビニでウィダーインゼリーを買ってからのセカンドインパクト((´・ω・`;))
我ながら真っ黒い執念w
2粒目はウイダーのおかげで胃も大丈夫でした(。>ω<。)ノ

のびたは20代の頃になぜか無尽蔵に札束があった時期もありましたが、友人たちはエリートたちとはいえ当時はまだペーペー。みんなでご飯食べるにしても、お金のことを気にせずってわけにはいかなかった。今思い起こせば、初めての男気じゃんけんは王将だったなあ。6人で6000円とか。

あの頃でも大した金額ではなかったはずなのに、全員テンションぶち上がりだったw

若さなのだろうか?

触れたものがすべて金に変わってしまうような感覚

2万円の月収で働いていた時、毎日が本当に鮮やかだった。アジアの熱気と、美しくて若い女たち、自分たちがルールだった。たまに、大人の本当の力に心底怯えるようなこともあったけど、死んだら死んだでいいという無謀さがまだあった。対象を見つけられない、深い怒りと憎悪。そして、このまま大人の世界に組み込まれてしまうのかもしれないという恐怖。無尽蔵の性欲。明日何が起こるか全くわからない毎日。

若さを浪費するのは最高の贅沢の一つ

浪費するほどの若さを持ち合わせていない今は、金で他人の若さを浪費するという楽しみ方を選びがちになってしまう。

嬢「ソープじゃんけんとか聞いたことないよw」

笑顔で話しながら、さも当然のことのように、ズボンを下ろし、すでに勃起している陰茎を口に含む。

朝のドーピングの効果で根元から隆々とそそり立つ逸物を丁寧に吸っている20代前半の熊本美人を眺めていると、

落ち着く・・・

パートナーに吸わせながら、椅子に座ってタバコを喫む時の感覚とは違う。

20代の時に、日本から持ってきていた安部公房を読みながら1時間とか吸わせていたけど、ピンクの粒の効果もあってか、鏡のような水面みたいに心が静かだった。異国のマルボロの湿った赤と日本語を全く介さない美しい女の艶やかな唇、そして精微に紡がれた文章。

買った女に吸われていると、よく当時のことを思い出す。あの頃の女は買っていたわけではないけど、半分は商売女だった。もしかしたら、買ったかどうかではなくて、プロの女かどうかということなのだろうか。プロの女独特の何かが、当時の女たちのことを、他の思い出も一緒くたにして掘り返すのだろうか。

たたせて壁に手をつかせ、後ろから挿入する。

嬢「バックが一番好き。たくさん出してね。」

金で買われたことのない人間にとって、買われるということがどういうことなのかわからないように、買われたことがある人間にとっては、買われたことがないということがどういうことなのかわからない。そういう意味で、K(嬢)と俺は同じ側の人間だ。回数で言えば、もちろん、Kの方が圧倒的に経験があるが、一度買われようが、100度買われようが本質的にはあまり違いはないように思える。心の摩り切れ具合の違いだけで・・・

更に言うと、この歳になって”すべての職業は売春だ。”という言葉の意味が少しわかってきたような気がする。体を売るということは、一部の例外を除いて、恥を売るということだけど、今の自分の目には、本当に多くの人間が恥を売っているように見える。それは、高収入の仕事になるほど多く見られる。

自分の切り売り。恥を売るということは、そういうものだと思う。単純労働で恥を売ることなどないが、知的で、より多くの人間や金が絡む職業になるほど、自分の尊厳を揺るがすような仕事がある。極めて愚鈍であれば、それに気づかないで生きることも可能かもしれないが、多くの人間にとってそういうわけにはいかない。

お風呂とマットの後、2回目の射精を受け入れ、膣口から溢れるものを拭うKを眺めながらタバコを燻らせる。

しばらく話をすると大抵の風俗嬢はのびたが裏側にいたことに気づく。Kも2回目の射精までになんとなく気づいたようだった。あったかいやつや冷たいやつの話になり、実は彼氏が所持で懲役に行っていることまで話してきた。こんな可愛い子が待っててくれてるなら彼氏も後一年頑張れるねみたいなことを言うと、嬉しそうに頷く。そして、もう少し深刻な告白をした。

3回目は、なんだか少し親密なセックスだった。のびたは風俗嬢に親密さは全く求めていないけど、プロとの気持ち近しい交わりというのも時には悪くないかなと思う。座位でゆっくり楽しんでから、Kの希望でバック。かなり激しく突いて、おそらく同時に果てた。別にどちらでも良いことなのだけど、最初から演技する素振りを微塵も見せていなかっただけあって、多分Kも果てたのだろう。

二人で体を重ね合わせながらタバコをふかす。もう一生会うことはないだろうねなんて話していると時間になった。最後に、約束通り腹に一発殴らせてやる。面白い子だ。

ジャンケンで公認会計士が勝ち。その晩日本で最もソープを奢った男になったw

これが吉原だったら、35〜50万くらいいってただろうけど、ここは熊本。値段は半分(* ´ ▽ ` *)
更に、なぜかのびたは生まれて初めてきた土地のはずなのに、この某高級ソープの会員に事前になっているという離れ業を使い、Kちゃんに指名を入れることもできたし、全員に初回割引キタ━(゚∀゚)━!

Arfifさんのお陰ですv(o゚∀゚o)v
飲む!打つ!もまれる!

6人の男たちが、賢者モードで帰路につく中、のびたは一人、熊本の繁華街を・・・

葉巻が吸いたかったので、近くのシガーバーでタリスカのハイボールをゴクリ。
なぜか珍しくダビドフのグランクリュの短めのやつをチョイス。

ゆっくり吹かしながら、さっきまでのことを振り返っていたら、三発抜いているのにも関わらず、のびたの聞かん坊が((((;゚Д゚)))))))
薬の効きパネー((((;゚Д゚)))))))

これじゃあ、麻雀どころじゃないので、

ソープ梯子しましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

事前に優良店はすべてリサーチ済みなので仕事は早いぜ〜

バーテンダーさんに店名を告げ場所を聞くと、カウンターのおじさまが会員なので電話してくれるということw

老紳士の口利きで、時間は少々かかるが会員価格でいい子を付けてくれるというので、しばらくバーでまったりすることに。

仲良くなったスコッチ好きの老紳士に、ラガヴーリンを一杯出して二人で乾杯。紳士は自前のパンチのリミターダを吹かしている。
こいつ只者ではないな・・・(´_ゝ`)

葉巻とスコッチの話をしてたらあっという間に時間が過ぎて、本日二件目のソープのお時間キタ━(゚∀゚)━!

って麻雀してねーじゃんかよΣ(´Д`*)

闘牌列伝ってなんのパイだよΣ(´Д`*)

ベタなオチだな(;´д`)<萎ェェェ↓

後半に続くかも・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
続きもよろしくお願いします!

Re: No title

結論から言うと麻雀してないんですよね(´Д` )
次はがんばります٩( 'ω' )و

ZEROさんのリンクからのびたさんのブログに飛んで全ての記事読ませていただきました。

機知に富んだ文章や物事を俯瞰的にも、また本質を掘り下げるような見方もできるのびたさんがつくづくすごいなぁと思います。

自分も経営の端くれなのですがのびたさんがいわゆる富裕層なのが(のびたさんの努力や仕事を簡単に富裕層という言葉で片付けてしまいすいません。)すごく納得しました。

麻雀もそうですが人間の黒くて暗い部分をしっかり見つめてきた(受け入れてきた?)のびたさんはすごく人間として魅力的に思えました。

ソープの記事のコメントで真面目な感想ごめんなさいw

更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

記事の内容がアレなので、そろそろNSだったんですか?みたいなコメントかな〜なんて思っていたのですが、予想外でしたw

過分なお言葉をいただいてしまって少々動揺していますw

麻雀ってやっぱりグレーな遊戯なので、そういう人たちが集まりますよね。その辺が好きで続けているのだと思います。

お互い仕事頑張って、人生目いっぱい楽しみましょう!

コメントありがとうございます。
励みになります!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

雀ゴロのびた

Author:雀ゴロのびた
はじめまして

雀ゴロのびたです。

麻雀がメインですが、セックスも同じくらい好きなのでエロも書きますw

まずは、最新の成績から

雀荘R 1−2−4 東風 準完先 
面前祝儀 赤(500)3枚、金(1000)1枚 
場代300ー400

総合収支 250000
ゲーム代 160000
麻雀のみの収支 420000
1ゲーム平均収支 510
平均順位2.38
ゲーム数 500

目標は400000でした。
後半戦の500ゲーム頑張って、800000位は到達したいですね♪

簡単な自己紹介

九州生まれの東京育ち

現在は関東の某都市で会社やってます。

趣味
ボクシング、キックボクシング、格闘技全般、海外旅行、クラブ遊び、お酒(シングルモルト、コニャック、シャンパーニュ好き)、乱パ、スポーツファック

遊んだ国
アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ミャンマー、カンボジア、フィリピン、ベトナム、シンガポール、香港、日本

得意技
左ストレート、左フック、飛び込みの右フック、3P(最大30P)

特技
TOEIC990、英検1級、帰国子女

フリー歴8年で毎年麻雀で貯めたペリカ(笑)で海外旅行に行っています。
今まで年一回がギリギリでしたが、今年から年二回になりました♪
目標は年1000ゲームで100万ペリカ!

追記
このごろ運動不足でプニプニしてきたので、
自分を律するためにプロフ写真はあえて裸!!

フリーエリア

フリーエリア